【FF14】お前らは各場面でしかみて判断してないからもっと長い目で新兵を観てやらにゃあかんで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449732617/

365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 08:32:09 ID: cLHK3IzB.net
ラーヴァナにしろ何にしろギミック理解しながらクリアしてたら褒めて あきらかギミックわかってないトコとかを下手と罵る、これってまず根本が違うんだよなぁ
下手じゃなくて覚えゲーだから仕方ないミスだろ。
実際西村スキル回しとか原初合わせとか避け技、ラヴァの頭割りとか結構その辺のタンクより上手かったよな?
お前らは各場面でしかみて判断してないからもっと長い目で新兵を観てやらにゃあかんで
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 08:37:05 ID: DaM9U8yW.net
すまん、その辺のタンクのほうがマシ
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 08:38:19 ID: 3BxknAHp.net
大ダメージって言ってたけど
まあ実際違ったわけだけど視聴者も普通に説明してたんじゃないの知らんけど
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 08:44:39 ID: PATSt1XK.net
その辺のタンクなら開幕と鬼武神の後って言ったらわかってくれるよ
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 08:50:36 ID: bwSTCiUW.net
ヴォイドアークならサブのタンク装備取りに来てる奴のほうがマシ
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 08:59:19 ID: i44LWXHK.net
本当これだわ>>365
いやヴォイドは確かにギミック分かってなかったぽいが他のIDとかなら全然マシな方だろ
そらお前ら先生方には到底叶わんだろうがやまほど居るカスタンクよりはマジでマシ
あとタニアでも観てて分かったけどギミック完璧に覚えれてたら西村はまあ上手い方だろ
あれに関しては結構完璧レベルだった
まあ言いたいように言うのが此処だからおすきにとは思うが新兵全員に言えるがもっとちゃんと観てやれば?とは思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加