【FF14】元々がコンテンツの都合で14の主人公弱いって言ってる奴への突っ込みだからなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449589097/

208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 09:58:46 ID: EtJHpwHD.net
逆にヤシュトラが強いとかどこ情報よ
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 10:05:21 ID: K1RFTEDB.net
一応最初にドーモくんと戦ったときはPCのヘヴィスイング20ダメージくらいのときに
シュトラの魔法200ダメージくらいだったなw

クルザスやモードゥナで共闘した時点では既に追い越していた感じだと思う
一応そのあとも暁メンバーも順調にレベルアップしていくけどね

ディシディアはヒルディをマブカプのナルホド君みたいなギャグ枠で使ったほうが面白いんじゃないかなぁと思う

210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 10:05:24 ID: 6cklnkkQ.net
>>208
別にヤシュトラの方が強いとは言ってない
どっちの方が強いかわからなくねってこと
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 10:12:32 ID: K1RFTEDB.net
最終的な強さだと11PCはまさかのトップクラスに躍り出た感じなんだよな
アルタナくらいまではNPC無双すぎてもう全部あいつ一人でいいんじゃないかな(AA略)という扱いだったけど
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 10:14:28 ID: tutCz+LN.net
>>210
クエストで一緒に戦うとだいたいの味方NPCはHP盛られてるだけってことが分かる

ちなみに、ウルダハ軍人トップのラウバーンをムービーで軽くいなしたアラミゴ人は一対一で戦うと明らかに弱い

216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 10:21:47 ID: 6cklnkkQ.net
>>215
そういうのコンテンツ上の都合にすぎないからなあ
そんなこと言い出したらヤシュトラのホーリーは建造物すら一発で崩落させる威力なのにヒカセンのホーリーは良くてギミックの小オブジェを何回も当てて壊せるくらいだしなあ
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 10:40:28 ID: QtcN11B0.net
それは一般ソルジャー1〜3も一緒でしょ?
セフィロスコピーはソルジャーと作成方法は一緒で
精神力的な適正が無いのでジェノバ細胞に惑わされてしまったって劇中で言ってた覚えがある
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 11:08:50 ID: tutCz+LN.net
>>216
元々がコンテンツの都合で14の主人公弱いって言ってる奴への突っ込みだからなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加