【FF14】また禁書990、場合によっては2層3層あたりのドロップ素材も要求されて

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448965784/

854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 15:24:51 ID: Z18JFR9W.net
次回から共通装備だろ
武器は別だろうが。
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 16:14:07 ID: LDcods5f.net
>>854
武器が別な時点で何もかわらんだろ
次もハズレジョブの武器取ったら終わり
ジョブバランスを均等化できないのに装備をわけるクソ開発
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 16:18:26 ID: Z18JFR9W.net
>>856
それほぼすべてのオンゲに言えると思うけど。
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 16:20:23 ID: Z18JFR9W.net
>>856
それほぼすべてのオンゲに言えると思うけど。
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 20:49:03 ID: IjIHquNf.net
この前ナイツのUE時にナイトがヴェール使ったんだが、ほぼ同時にディフェ戦士がコンバレ使ったんだ
すると戦士には鼓舞展開が飛んで来たのに、ナイトには何もなし

UE着弾と同時に立ち消えるヴェールバフアイコンがかなしかった

880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 21:27:39 ID: dfOHuiPF.net
>>856
次の零式に210武器複数用意出来ない
4層クリア者なんていねーけど?
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 00:13:26 ID: cHQmkWN+.net
ナイトは今の火力のままで行くなら忠義盾のカット率40%くらいにしてヒラが攻撃しまくれるようにならないとダメだな
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 00:22:22 ID: i5LXddwy.net
>>880
次の零式に210武器なんてゴミなんだが何言ってんだお前
AWも役になんて立たないぞ?

また禁書990、場合によっては2層3層あたりのドロップ素材も要求されて
ナ暗戦から1つ武器交換だボケ
その武器のILは230とかだろうな?
210武器なんていったいどこで使うつもりなんだお前は
そんでここで選択誤ったらお前のレイドはオシマイ
数週間が吹っ飛んで後続組の仲間入り

895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 00:27:13 ID: i5LXddwy.net
もちろん俺は当然だが戦士の武器を交換する
ナ暗なんて開発のさじ加減でどっちに転んでもおかしくない博打とかうてるかよw
戦士一択すぎですわ
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 00:47:45 ID: G0KW4/ag.net
去年もナイトやめるやめるってこのスレでは言いまくってたけど
結局今年の領勢調査では戦士のほうが減ってたからなぁ
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 00:48:53 ID: G0KW4/ag.net
去年もナイトやめるやめるってこのスレでは言いまくってたけど
結局今年の領勢調査では戦士のほうが減ってたからなぁ
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 03:07:29 ID: SQVeFuGr.net
運営のさじ加減ひとつで簡単に不遇になるんだし大剣なら安心とかは思えないわ
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 03:46:39 ID: L/Is1nah.net
>>894
おまえがクリア動画待ってからくる後続勢なのはわかった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加