【FF14】真世時代一週間先までの予約が埋まってたな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449565236/

95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 02:12:33 ID: UPGOfQyt.net
こうやって実際に儲けてるのきくとハイジサン有能の傭兵ってやっぱりかなり儲かってるんだろうな
シンリュウで傭兵ってそこしかいないし独占状態で1回1人数十万〜数百万は貰えてるんだろうな
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 02:16:57 ID: 1NgQCuUf.net
>>95
真世時代一週間先までの予約が埋まってたな
けど金払って出荷してもらうの勿体無いからやめとけ。普通にお手伝い呼べば無料はいじ単品が手元に届くぞ
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 02:17:21 ID: RinmxudF.net
でもハイジサン有能の傭兵ってシンリュウの各職最強を集めたっていうわけじゃないよな
Quu Beiとかどう考えても並レベルだしハイジサン有能が飛び抜けて上手いだけで他は普通のクリアできるやつらって感じ
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 02:20:25 ID: RinmxudF.net
>>96
そうなんだよな
ハイジサン有能だから個別で呼べば有能サン単品で来てくれるのが嬉しいよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加