【FF14】C白<奥のコブ放置だったから聞いたんですけど?モルボルは聞いてない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449038430/

162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/10(木) 22:43:21 ID: uXFFH4tD.net
モルボルってツタの場所で戦うと柔らかくなんの?
Bが奥行かず奥のコブ放置で爆発しまくって全滅

C白<Bが奥じゃなくCが奥ですか?
?<モルボルはツタの位置で戦うんです。硬いままのモルボル殴らないでいい
C白<奥のコブ放置だったから聞いたんですけど?モルボルは聞いてない
?<その問いには答えてない

ってやりとりあったんだが
俺はタンクの位置で殴ってるノーキンDPSれす(^q^
その白は抜けた

164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 00:55:14 ID: xdUmiAFK.net
モルボル大半のタンクはpop場所の広b「場所に連れて麹sってると思うbオ
コブよb闍Cにする事じb痰ネいな
165: 既bノその名前は使b?黷トいます@涛]載は禁止2015/12/11(金) 07:04:03 ID: qjS2K12c.net
一度だけキュクレインが外周のDPSの場所まで移動してゲロ吐いたんだがボーンドラゴンにスワイプ入れた時と同じ挙動か?
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 09:25:23 ID: KncHZk6Q.net
モルボルんとこで今回のPTメンの視野範囲だったりいい加減さだったりがわかるな
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 18:15:34 ID: KYRWGBya.net
ツタってコブを攻撃する時の妨害キャラだろ
DPSがコブのついでに倒すものじゃねえの
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 20:16:31 ID: k3+FJR2a.net
ツタとコブの下までモルボル持っていくから適当にやってくれ
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 09:26:04 ID: LWFwzj+f.net
闇から続いてまた暗い雰囲気の場所が舞台なのもつまらなく感じる一因かもしれない
内部の雰囲気はシルクスが一番良かったなあBGMも良アレンジだったし
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/12(土) 09:28:25 ID: X8EGGX+I.net
>>162
昨日確認してきた
ツタの詠唱付き攻撃だと思うけどツタに殴られると味方には被ダメ上昇デバフ1がつくね
たぶんモルボルにもつくんだろう
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/11(金) 11:15:33 ID: N27jRrwb.net
>>162
もしかしたらアムダとかのツタみたいに攻撃当たったやつに敵味方問わず被ダメ上昇デバフがつくか
もしくはそいつはそういうのがつくと思い込んでるか
まぁ奥のコブ放置されてるならされてるで代わりに殴りにいかないDPS主に遠隔もアホだけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加