【FF14】微動だにせず待機してないと、シャキったときに反応できないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449809697/

391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 23:19:05 ID: rJLNkarf.net
いい加減CFのペナルティの制度どうにかして欲しい
シャキらないからネットやったりしてよそ見する→制限時間超過キャンセル→また申請する→最初に戻る
こんなん繰り返して不毛すぎる
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 23:31:47 ID: d/jEOUT9.net
>>391
お前がキャンセルしたせいで赤の他人が何人か迷惑被ってるんだから当然だろ
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 23:31:31 ID: BsKAPNZV.net
うちの鯖ではバハやアレキでそれをやる竜さんがいて有名人だぞ
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 23:35:06 ID: rJLNkarf.net
>>393
お前シャキるまでずっとディスプレイの前で微動だにせず待機してんのかよw
どうせ自分はいいけど他人は許さないって考えなんだろw
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 23:57:00 ID: 8YZM/mVp.net
>>395
微動だにせず待機してないと、シャキったときに反応できないの?

なんか気の毒だな・・・生きていくの大変そう

396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/14(月) 23:39:38 ID: NbhRyONx.net
>>395
システムコンフィグでゲームを選択してなくてもシステム音はならす設定にして放置しろよちゃんときづくぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加