【FF14】やっぱりセンスとビジョン、リーダーシップは必要最低限ないとな。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449851511/

614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 02:26:14 ID: ZsEV5W1G.net
改行おじコピペやめたん?
三日坊主で草
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 02:32:41 ID: IiA+RkOp.net
http://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php#threads/275061

このbeamってマジ運営気取り?
「新キャラ作って確認」って誰もお前に頼んでないわ。

640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 03:01:41 ID: gDcHwCo9.net
ここの豚はいつも追い詰められると逃げるからこんなもんよね
もうプライド思想も信念もなさそうだし
ただ文句を言う奴に対して運営側に立って皮肉を言うだけ
他の豚からすると許せないレベルの偽豚だけど、本人は恥も何も感じてないキチガイなんだよなぁ
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 03:14:16 ID: jY4z9C5+.net
それは報酬じゃないでしょう。
ロウインボーナスで配るのと変わりません。
(´・ω・`)こいつかぁ
(´・ω・`)蹴りたい顔してるわね
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 03:22:20 ID: gDcHwCo9.net
Daiは外せないだろ
運営目線でアホみたいな擁護してテンパ大絶賛のキチガイ

昔はZahrとかテンパだったけど最近洗脳解けたみたいで見てて面白い

685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 05:47:50 ID: Y9XnsorN.net
>>614
さすがに深夜にクソゲーの細々した

どうでもいいやりとりに参加する暇はねえわwwwwwww

吉田幻想14の問題点はジョブやコンテンツの調整とか

そんな軽い問題ではないと思ってる。

開発体制、意識、ゲームづくり、フォーラム運営などが

完全に終わってるからなwwwwwwww

すべてはチームを引っ張れなかった吉田のせい。

やっぱりセンスとビジョン、リーダーシップは必要最低限ないとな。

吉田はゲーマーとしても人間としても雑魚過ぎた。

644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 03:13:24 ID: gDcHwCo9.net
>>614
改行おじさんと同じ人物だと思ってる時点でお前はすでに洗脳されてるんよ
不満が1あったらその100倍同じ思いをしながら何も言わずに消えてってるってサービス業の基本だか
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 02:28:16 ID: gDcHwCo9.net
>>614
不満を持ってるのが改行おじだけだと思ったら大間違い
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 02:31:14 ID: jY4z9C5+.net
>>616
(´・ω・`)不満あるならそういう専用のスレにいきなよ
(´・ω・`)スレチ
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 02:32:24 ID: gDcHwCo9.net
>>617
うんうん
毎回反論できなくなるとテンパちゃんはそう言うよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加