【FF14】ニコ生でバトルコンテンツ配信してるの見たら

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449809697/

481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 14:14:22 ID: AKVnbWmh.net
あまりにもする事なくてニコ生配信をちょくちょく見るようになった。コメントがPTメンバーをこき下ろす内容ばかりでなんだこいつらと思いつつ見てるけどFF14ってほんと心が狭いというか精神的に余裕ない人間が多いな
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 14:21:28 ID: 4et7C/as.net
エンドコンテンツでの他人のミスがフォロー効かない作りだからね
逆にCFとかだとみんなかなり優しいと思う
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 14:23:45 ID: n8kL8e+7.net
そういうフォローがしたくてバッファータイプのやりたかったのに純バッファーなジョブないのよね(´・ω・`)
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 14:24:28 ID: 9Ov1awpP.net
CFの平均待機時間表示全然直っとらんやないかい
申請時5分未満とか出てたのにもう30分経っとるぞ
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 18:27:41 ID: NBfZH3DP.net
ひげで仙人ごっこできるな
532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 18:28:30 ID: 4Gitew9n.net
キャラごとじゃなかったかあれ
よく在庫あるな
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 18:31:24 ID: ath4EZSa.net
>>481
ニコ生でバトルコンテンツ配信してるの見たら
コメントするのってPTメンバーへの意見ばかりになるだろうからな
しかもマイナスになりがちだろう

・敵そのものの仕様に意見を言う →不毛になる、もしくはゲーム内で既に話し飽きてる

・配信者への意見を言う  →空気悪くなるし追い出される
・メンバーを肯定的に評価する
 →そういう出来た人間は稀 & 画面がエフェクトでゴチャゴチャしてるから
   ナイスプレーを見つけるのは難しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加