【FF14】うちは、空島募集結構あるな、ゴールデンならそこそこ早く埋まる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450027191/

607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 21:45:39 ID: HU14BdGT.net
しっかしナイツ募集はあっても空島募集は全然ねえな
まさかまったく期待してなかったナイツが一番まともに遊べるとは思わんかったぞ
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 21:44:55 ID: 43PtuLT1.net
ナイツオブラウンドに対抗して人数ふやしました、みたいな感じだなw
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 21:45:19 ID: bRnINlmv.net
(´・ω・`)アラで使えないの23人って最低限ってレベルじゃねーぞなのね
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 22:41:10 ID: hEN47Fur.net
せっかく機構士慣れたのに募集で詩人限定多いな…
613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 23:23:36 ID: 0oc5mXnT.net
あと一個で黒杖手に入れられるんだけど、どうも火曜日はクリア率低いな。
零式には行ってないけど、火曜日はモブハンに集中した方が良さそう。
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 23:25:25 ID: ofrr7CDJ.net
ウェポンブレイクもマジックブレイクも悪くはないんだけど
使いドコロでしっかり入れられるかどうかと
レクの存在感のせいだなぁ
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 23:56:01 ID: JHTDCPnj.net
>>607
うちは、空島募集結構あるな、ゴールデンならそこそこ早く埋まる
210とミニオンNEED他流しってのが多い
ミニオン、ヒラのみNEEDだとヒラが即効埋まってる
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 23:56:11 ID: JHTDCPnj.net
>>607
うちは、空島募集結構あるな、ゴールデンならそこそこ早く埋まる
210とミニオンNEED他流しってのが多い
ミニオン、ヒラのみNEEDだとヒラが即効埋まってる
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 23:53:45 ID: JHTDCPnj.net
>>607
うちは空島結構あるし、ゴールデンならわりとすぐ埋まるな
210とミニオンNEEDで他流しが多いけど
ミニオンヒラのみロットとかはヒラがすぐ埋まってる感じだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加