【FF14】ストーリーに変わりありません^^数字違う装備のためにがんばってね^^

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449851511/

728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 14:17:34 ID: WhYnNZ0L.net
アレキの難易度が5段階!毎パッチボス20種類の大ボリューム!
ストーリーに変わりありません^^数字違う装備のためにがんばってね^^
あ、前の段階スキップして最上位とかIL的に無理なんで^^
なんてなったら行く奴おらんやろ
729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 14:25:56 ID: VmWkkE8O.net
正味な話段階を沢山用意しても「最強装備以外無価値」って風潮が残り続ける以上使われるのは一番簡単な奴と一番難しい奴の二つだけな気がするなあ
>>728が言ってるみたいに各難易度で左右全部揃わないと次の難易度いけないって方法もあるけど多分これ自称ライト共が発狂するぞ
それに結局上の難易度になるにつれて野良が集まり難い状況に変化は無いしな
正直幅増やして何が変わるんだろうって感じ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加