【FF14】ってPT募集出したことあるが一瞬で埋まった上に安定連戦出来た

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450027191/

647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 03:18:05 ID: KgKgVqdh.net
未クリアはおとなしく
DPS3人は金で雇え 3乙で解散 報酬は10万でくるだろ
このゲームクリア者が未クリアを手伝いメリットがシステム側でまったくないので
(法典・・? 意味あるんですかね^^;)
主催がメリットを作ってやらなきゃダメ
その代わりクリア出来たら主催者権限で武器はもらえ
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 03:20:31 ID: +ZbjABps.net
ごめんなさい、NEEDしちゃいました^^;
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 03:25:25 ID: h7P8AFcT.net
passできますよ(^_^)
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 03:38:10 ID: rL/2xvcd.net
ナイツ四回目を中央でやってるMTに聞きたい。

ナイツ三回目、外周付近で頭割を受けた後そのまま殴るじゃん。
で、ナイツ四回目に入る時、たまたま背中に竜の目が移動したらどうしてんの?
それでもわざわざ中央にジジイ引っ張るの?
動かなければ、皆そのまま鎖出るまで殴り続けられるけど。

660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 06:50:43 ID: GCfw/y23.net
MTやる時そこはは常に人のいない方の外周へ向けて移動するようにしてるな
でもあの前方範囲食らう奴はアレキ3層絶対にクリアできないわ
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 06:55:49 ID: 8N8rvbJ1.net
近接は方向指定あるからケツ側回るけど他は動かないよね
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 07:51:36 ID: JteBz/6V.net
>>647
未クリアは難しいかもしれんが
サブキャラを法典武器から一気にナイツ武器にしたかったので1クリアあたり1人10万で5回クリア
希望武器はメインジョブのみだが一応他武器もいくつか希望で、メイン装備出ればその場で全員50万で解散
ってPT募集出したことあるが一瞬で埋まった上に安定連戦出来た
グリパでも塔あたりでグダる事があるナイツだけど流石に傭兵ともなるとノーミスでDPSも高くてド安定
「ミスしない人」を募集するためだけに金払っても良いと思えたよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加