【FF14】加速することは基本ないが、玉が加速前に上の法則でつながることがあって

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449678653/

152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 00:13:53 ID: 9ZhQnb8+.net
へんに曲がるとなんか後ろの玉が近道するんだよそれでくっつく

くっついたらどうすればいいのか
たぶん、加速まってればいいきがする・・・加速も一個ずつだよね
即ベネすれば間に合いそう

153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 04:04:16 ID: IUjJ11cI.net
>>152
ちなみに1人で処理してる?

処理を早くすることは出来んの?
加速付近まで玉が残ってるなんてあまり考えにくいんだが

155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 05:35:16 ID: cqX/A+AO.net
白学同時に攻撃できるシーンが何度もあるのに何言ってんの
156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 05:35:24 ID: 9ZhQnb8+.net
>>153
すべて一人で処理してる
早くとりたいが還元が運悪く二つ重なると5000以上ダメージがあって
さらに玉と重なるとほぼ即死か瀕死で最低一回は還元待ちたい

加速することは基本ないが、玉が加速前に上の法則でつながることがあって
その時はもう加速まってみようかとおもう

161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 06:07:36 ID: IUjJ11cI.net
>>156
固定ならその部分の全体的な動きを見直したほうがいいんでね?
雑魚持ってくタイミングとかも問題ありそうだし

普通、1つ目の玉はすぐ処理される
その後、還元で手間取ったとしても2つ目も割と早めに処理される
ケアルラ、ケアルの2GCD分くらいでいけるはず

となると、そもそも、残り1つだから重なるなんて悩みもでないよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加