【FF14】ヒーラーどっちかをサポート要員にした方がいいんかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449464954/

655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 14:20:18 ID: XE+ioAeG.net
カーネイジ担当近接を基本フリーのサポート要員にして、隔離対象やカーネイジ対象によっては近接をカバーに走らせるようにしてるんだけど、取り漏れが割りと頻発する
動くか動かないか判断させるより、最初からカバーに入らせて、
ヒーラーどっちかをサポート要員にした方がいいんかね?
それともその程度の判断ができないなら出来るようになるまでやらせるべき?
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 15:37:13 ID: 9fJBSTF/.net
DPS100のヒラが球とらず
DPS900以上でてる戦士が玉2つとって時間切れ8%

ほんまなんともいえんな

657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 15:40:30 ID: eFI/6pws.net
ビシっといってやれよ
もしくはヒラ首にしろ
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 15:46:52 ID: 9fJBSTF/.net
ヒラ女性だから囲いがいるんだよな
学ちゃんはがんばってるでしょって

時間切れ見れたらクリア目的とかいけますかね、野良があればだが

659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 15:48:09 ID: 9w873Ytb.net
何もhotなしなら0
メディカラリジェネで1700、シール入れりゃ2100
ラウズ囁き足せば約3000
これがあるとないとで玉取り難易度は全然かわる
下手なヒラはhotを上手く使えない
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 16:11:21 ID: 4jb/8AJt.net
まず脚3本壊れた時点でDPS200切ってるような臼だとやる意味ない時間の無駄
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 17:47:48 ID: n86/acB6.net
タンク&ヒラで2000
最低これくらいあれば後はDPS
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 18:02:00 ID: X7X7vJY7.net
>>655
カーネイジ対象の補助に入る必要ってそもそもないだろ。
隔離中でもヒラ2DPS3が必ず残るんだから、線5本で対象+他4人が1本ずつ確実に取れば死者は出ない
取り漏れが発生するのはカーネイジの出現パターン毎に自分の取る線が把握できてない奴がいる可能性が高い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加