【FF14】死にコンテンツだしクリタワは絡んできそうだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450191554/

351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 13:05:13 ID: QO4tGK2Q.net
死にコンテンツだしクリタワは絡んできそうだな
白と黒のアートマは真ビス&ラーヴァナの欠片が5つくらい必要でそれがアートマになるんじゃね?
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 13:06:22 ID: qVAQYmvz.net
>>351
お前はこのコンテンツをなめているのか?
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 13:07:09 ID: Otgv7s8d.net
もうクエストスタート地点は

低地ドラヴァニアに拓かれた新興集落「イディルシャイア」にて、冒険者はひとりの少年と出会う。「人造精霊」なる存在の研究を進めているという彼との出会いが、希代の武具職人をも巻き込み、新たな武器「アニマウェポン」の創造へと繋がることに……。

357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 13:07:09 ID: GugRXtuT.net
1素体となる武器にマテリジャをはめて納品 ←ゼータはここをスキップできる 数十時間ってのは金策を自給4万でやった場合換算 武器はアダマンインゴットなどの中間素材を複数使う
2?素体に魂を宿すために武器を装備して錬精度をためる(ソウルクリスタルに宿る人格が定着します、しゃべる)
3?素体に魂を宿す方法が記された魔科学の秘伝書を魔科学研究所で入手する(レアドロップ?)
4魂の定着した武器を蛮神が消散するときに発するエーテル物質で補強する(ラーヴァナ・ビスマルクのレアドロップ?)
5ロウェナの手形:法典(法典500)を50枚集め納品するとアラガンオイルと交換でき、これで武器をコーティングすると完成
IL215

これにあわせてパッチ3.15では法典の入手量が引き上げられます。

2と3は順番が逆かも試練

358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 13:07:19 ID: MMu2bPff.net
もう使うことは無いとはいえ今まで苦楽を共にして使ってきたZWを交換するのは寂しいものだな
見た目だけのレプリカなぞに何の価値もないんだな

>>351
5個とか3段階くらい緩和したころくらいのお話になりそうだが・・・

368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 13:13:04 ID: RPgt/y9h.net
(藁とか未だに使ってる奴久しぶりにきたわ
おっさんいい年して煽りがガキくせえなwww
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 13:14:01 ID: Hjk01dRp.net
>>358
俺もこれ
使わないくらいなら転生してくれた方がって言ってる人もいるけど絶対現物がアーマリーチェストに入ってた方がいいだろう
アニマウェポンの素体として使うならレプリカでもよくないか
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 13:10:26 ID: Otgv7s8d.net
>>358
交換しない道選べるだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加