【FF14】下手したら2.1の極CFの時と同じくらい酷いことになるかもしれん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449851511/

787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 10:17:45 ID: LoSaEIp9.net
器が10倍になっても中身が足りないから体感では何も変わらんと思うよ
CF気分で入ってくる低PSが荒らしにも来るだろうし
下手したら2.1の極CFの時と同じくらい酷いことになるかもしれん
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 10:21:47 ID: Q8VUsqMQ.net
>>787
中身が足りないってどういう理屈だ・・・全く理解できん
募集が成立しやすくなれば裾野も広がってユーザーの質もばらつくけど
それは募集が成立しやすくなったおかげだから、否定的に語るものでもないだろ
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 10:33:42 ID: KJw2cpRu.net
募集主が増えて似たような募集がずらりと並びそう
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 10:59:22 ID: smKxTgps.net
>>788
どこの鯖でも足りないのは一緒だからな
足りない鯖が10集まっても足りないモノは足りんよ
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 11:17:44 ID: 4Hk0mzEK.net
全体のパイを拡げる話と、特定の枠が足りない・余るって話は問題が別で
鯖間マッチが解決するのは、もとから前者だけなんだが
理解出来ないガイジかな?
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 11:18:17 ID: 8o4/N3TJ.net
>>790
(´・ω・`)足りないジョブの取り合いが予想できるわね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加