【FF14】クルザス西部高地での戦いで生成された、美しい輝きを発する氷属性の小結晶

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450153693/

910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:46:48 ID: QHuKGGTd.net
高純度パーツはアニマウェポンじゃないの?
アートマ集めみたいなドロップ率の
吉田が1段階目10時間ぐらい?って言ってたでしょ
多分それだよ。アレキノーマルの過疎対策込み
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:47:32 ID: YBxQXzcg.net
事件屋クリア必須って学院にヒルちゃん出るの
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:47:47 ID: VAwtkyj+.net
>>910
FATEもあるからなどっちかなぁ
発光性アイスクリスタル
クルザス西部高地での戦いで生成された、美しい輝きを発する氷属性の小結晶

発光性ウィンドクリスタル
アバラシア雲海での戦いで生成された、美しい輝きを発する風属性の小結晶

発光性ファイアクリスタル
魔大陸アジス・ラーでの戦いで生成された、美しい輝きを発する火属性の小結晶

発光性アースクリスタル
高地ドラヴァニアでの戦いで生成された、美しい輝きを発する土属性の小結晶

発光性ライトニングクリスタル
ドラヴァニア雲海での戦いで生成された、美しい輝きを発する雷属性の小結晶

発光性ウォータークリスタル
低地ドラヴァニアでの戦いで生成された、美しい輝きを発する水属性の小結晶

913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:48:12 ID: pv6PQ6lx.net
(´・ω・`)アニマウエポンの育成条件
(´・ω・`)不人気エンドコンテンツを回ってランダムドロップ品を10個ずつ集める
(´・ω・`)これで極ラムウや真成4層が賑わうねwwwはあまじ強制クソゲ
916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:48:51 ID: LcbxETxo.net
ノーマル救済用の個別トークンなら早いと思ったが、AW用ならノーマルは過疎ってないのにやらせてどうすんだと思うがな
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:50:02 ID: QHuKGGTd.net
>>912
FATEもあんのか。どっちかが1段階目でどっちかが2段階目かねえ
918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:50:42 ID: VAwtkyj+.net
>>917
ノーマルロット勝ちできないからプロとごルドマン救済だよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加