【FF14】logsの上の方の奴らって固定とかで話し合って誰か持ち上げる戦い方してるもんなん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449565236/

505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 13:52:09 ID: ypDBizFi.net
ハイジサン以外のdps低くない?
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:04:14 ID: qNJnVINf.net
>>505
竜巻はPT火力低い方が攻撃できない時間短くなる 上位のモンクはみんなPTDPS6400以下でモンクがぶっちぎってる形じゃないかな
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:06:23 ID: 6w1UnHoZ.net
糖質ゼンジーが来たぞ!
お前ら撤収ーーー!!
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:14:24 ID: qNJnVINf.net
>>509
そんなことなかった 7000越えのPTもあったは
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:17:10 ID: ypDBizFi.net
>>509
なるほどな
そんな変わるもんなんか分からんけど
logsの上の方の奴らって固定とかで話し合って誰か持ち上げる戦い方してるもんなん?
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:27:55 ID: MlZur7W2.net
>>514
してるとこもあるけどほとんどは初回クリア時の方法のままで個人個人が詰められるところを詰めてDPS上げてるぞ
まぁ持ち上げるって言っても例えば1層でかなり緩ゲーになった学がアラーム運搬係やって詠唱2職は動かずアラーム削るとか
4層で代わりに特攻やヤークトやるとかそういうレベルだな
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:18:36 ID: qJcBbR2+.net
>>514
やってる連中もいれば普通にやってたまたまでたやつもいる
ワールド上位とかになると占星や機工いれてやってる奴が多いよ
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:43:28 ID: ypDBizFi.net
>>515
>>516
さんくす
そういうのもすごいけどあんま参考ならなそうやなー
トップクラスの奴より、占機なしで、全体的にDPS高いようなlogs探して参考にするわ
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:48:35 ID: VyfAeVvj.net
メンテおわんの早すぎだろ
sssp://o.8ch.net/1r7v.png
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:55:49 ID: 6w1UnHoZ.net
>>519
5位以下も見るといい
てか総合では100位圏内にも入ってなかったんやなあ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加