【FF14】極ナイツで検索すると上位に出てくるある攻略サイトがそういう謎方向のマクロなんだわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450027191/

719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:38:22 ID: vVHNlkJ9.net
ナイツ4で北配置と

 T1 T2
D1    D2
H1    H2
 D3 D4

このクソマクロ流す奴いたら抜けていい
床と隕石もしっかり十×の8方向なのにこういうヒントスルーしてるのは零式やらない奴だろうな

722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:53:03 ID: +ZbjABps.net
南始東終回1遠1近1縦1鏡とか言われた時はカラサワぶっ放そうかと思った
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 16:11:42 ID: W0sCQ5Fu.net
最後の全体攻撃祭りってヒーラーはしんどいものなん?
セイクリッド前後にタンク以外全滅することが多い
ゼフィラン前に倒せよって話なんだけど
746: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 18:06:22 ID: 0PxAHu30.net
塔はよほどのクソマクロじゃなきゃどうでもいい
4人指定で他のやつらが塔意識してないのが一番危険
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 18:43:36 ID: GFDQfcpX.net
>>719の散開マクロはクソだし、+×の八方向でもMTの両隣を近接にしてるやつはクソとは言わんがイマイチ。
MTの両隣は鎖切り易いようにスプリント使えるジョブを置いとけ。
759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 22:23:34 ID: 8N8rvbJ1.net
中央待機で>>719ならまだいいけど外周寄せて>>719だとマジカオス
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 15:32:50 ID: b7+zKBWd.net
>>719
これ見ると正直ガッカリするな 北寄りは構わんが
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 15:16:53 ID: UmPB9cPA.net
>>719
極ナイツで検索すると上位に出てくるある攻略サイトがそういう謎方向のマクロなんだわ
実際にそのマクロ流す主催とグリパ行ったことあるけど
例えば東、南東、南に塔出て
H2が東、D4が南に行っちゃって南東がら空きでコンヴィクション悔しいヴィクンヴィクンしましたとさ
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:59:31 ID: j1LBs9rT.net
>>719
別にそれでも問題ないだろ
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 15:04:30 ID: jM61k0ie.net
>>719
利点を見つけようとするなら東西南北の隙間使って隣りが狭そうならアドリブでそっちに寄ったりすること位だな
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/16(水) 14:43:19 ID: T4/Wh0+W.net
>>719
シヴァの使い回しだろうな初期方よく見たわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加