【FF14】パッチ間隔戻すって言ってたんじゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450248490/

635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 01:25:41 ID: Xfvf+a1C.net
アレキ800周分の時間を使ってようやく出来るものが『3ヶ月程度でゴミになる』事を疑問にも思わず
それどころか肯定しちゃう奴は考える力が頭の隅にもない池沼なんだろうな…
653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 01:28:55 ID: 10YI+mKl.net
>>635
考える力があればパッチ3.2が4〜6月頃になるんだなーと心で理解できる
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 01:29:26 ID: bNIQeN1y.net
膨大な労力と時間費やして先行する意味がない
すぐにリセットしてチャラにされるからな
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 01:31:15 ID: 8lqW7mTf.net
>>653
吉Pが周期戻すいってたでしょ、遅くても2月には来るよ
664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 01:30:22 ID: fZVPumbo.net
>>653
パッチ間隔戻すって言ってたんじゃないの?
そうなるとまた吉田が嘘ついたって叩かれるだけだけど
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 01:31:43 ID: Hpft3Zjn.net
レイド早期攻略にもしかしたら役に立つかな?程度だし無理にやる必要はない
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 01:31:04 ID: t1fCz7AV.net
これもうアウォークで放置でよくね?w

アウォークの光り方好きだからミラプリ用に

671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 01:32:29 ID: evKxKxU5.net
11のレリックみたいに、時間有り余ってる奴向けの脳死コンテンツなんだから
合わない奴はネガキャンしてないで空島スレにでも池
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 01:32:21 ID: QCgOZ2bg.net
アレキ800周きいてやめたわ
緩和後にゼータまでやってみて楽勝じゃんとか思ったが緩和前にやるとこんなにきついんだな。
ゴル武器のステ微妙だから手を出してみようとしたのが間違いだった。
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 01:32:28 ID: n6FZ/7py.net
>>664
PLLの予定から見ると2月に来ると思うぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加