【FF14】今のボッタ根じゃ作る気せんわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450286902/

305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 03:31:57 ID: lL2kH+Uz.net
取りあえずクラ産HQがいくらになるんだよ
今のボッタ根じゃ作る気せんわ
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 03:34:34 ID: 2h9kFgYw.net
>>305
全クラスマイスター持ちでない限り、一人じゃ作れるのが限られてっからな・・・需要も考えるとなかなか落ちないだろう
鯖にもよるが2〜30万くらいで落ちくんじゃね
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 03:35:12 ID: ZHGEzlsr.net
やらなくていいFATEやったり
なぜか800週だけで集めようとしてたり
自分で首絞めてるやつ多すぎない?
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 03:37:23 ID: rb9hFCZ+.net
だからFATEやる必要ねーつってんだろ
アホすぎるだろ

もっと言うとアマルジャとかだと人質助けるやつとかも省けよww
お前らどんだけマゾなんだよ

328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 03:37:44 ID: JVOOBemN.net
>>316
今回は20個×4揃えきったやつしか必要じゃないからな
分解のやつと違って、2ヶ月後ぐらいにはじめて需要が出ると思う
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 03:38:04 ID: kFCIaTln.net
(´・ω・`)よーしまずは謎の貝殻1個だ!あと79個!楽勝楽勝♪
毎日1回エキルレ回すから週法典700として謎の〜が週+1される!

         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        > ロ グ ア ウ ト し ま す ね ! <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 03:40:48 ID: VoFWW8yn.net
5分で終わるブレフロをたったの210周+指定ID・FATE27個+雑魚敵900体で
できたアニムスの方が、アレキ800周より数倍きついか・・・。まあそいつにとっては
そうなんだろうな。
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 03:41:27 ID: 7CsM26Gb.net
今後使いますで3.1からでも素材実装されてたらまた違うんだろうが
80個ってほとんどの人が完成前に3.2来るのでは?
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 03:41:35 ID: 2h9kFgYw.net
>>328
のんびりやる奴は待てば問題無いだろうな
だが急いでる奴が多いのかかなり売れとるわ、うちの鯖
324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 03:36:46 ID: lL2kH+Uz.net
>>316
20〜30万でも320〜480万かよ・・・アホか
今後、確実にステ調整でマテリジャ割らせるだろうし完成までにおいくら万円かかるんだよ
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 03:40:08 ID: 2h9kFgYw.net
>>324
つーかコミュ力あるなら知り合いにでも作ってもらえ
全クラスはなかなか居ないだろうけど、3職マイスター程度ならごろごろしてるんだし
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 03:39:56 ID: I7KoOMnx.net
>>324
マイスターが必要ってだけで別に作るの難しくないから、人気クラスならすぐ値段下がるわ
調理、錬金は高止まりしそうだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加