【FF14】ネトゲなんぞ同じことの繰り返しだろうが、それを今日ハッキリ認識出来たのは

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450286902/

442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 04:09:27 ID: Y0r98sbq.net
自分はだいぶテンパだと自覚してるけど、開発の限界が見えてきてて目が覚めそうになるわ…
もうこれ以上新しい何かを考え出す力が無くてZW同様の使い回しになってしまうんだな、AWに限らず定食IDや24人レイドギミックとかもどこかで見たことあるものばかりだし今後もずっとこれが続くんだなと思うと覚めたくない夢が覚めていく感じがつらい
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 04:09:44 ID: EnM1r/66.net
禁書武器強化がくるのは約束されてるの忘れすぎやろ
ライト層は毎日こんなのやらんでも
ヴォイドアーク一周でそのうち210武器とれるんやで
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 04:09:57 ID: jlgEG3a4.net
え?
あのゾディアックモンクまじで引退したのかよw

なんだあいつも所詮はエンジョイ勢だったのか

457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 04:16:24 ID: pqZ7v5ir.net
AW勢といくとオプレッサーの挙動おかしくなるのな・・
分裂前に2回も粘着液来たわ
しかし分裂時に10%切るって気持ちええな
459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 04:18:13 ID: iZ9dg5eX.net
もうアンチだのなんだの言われてもいいわ

ZWはずっとやってきたがAWの内容見て興が醒めて何でだろうと考えてたが
>>442 でしっくりきた

ネトゲなんぞ同じことの繰り返しだろうが、それを今日ハッキリ認識出来たのは
収穫だったよ

俺は別の趣味を探すことにする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加