【FF14】まあ、何故かやらないエアプが必死にネガ愚痴垂れ流すのは最早恒例なんで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450288534/

351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:26:19 ID: OkvKBAb2.net
そもそも210取りたいけど零式なんか無理!って奴がやるもんだろ
しんどかったら零式行くかやらなきゃええやん
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:26:53 ID: vr4VgT/3.net
武器強化素材はまだまだ先だろうし、ナイツ武器が簡単に取れたのが癌すぎる
あれがなきゃ200武器コンプレックス勢が飛びついたのに
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:29:26 ID: /FWZNrM8.net
>>351
まあ、何故かやらないエアプが必死にネガ愚痴垂れ流すのは最早恒例なんで
具体的な効率周回の話がメインになっとたら掃除されるから
生暖かく見守ってくれ
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:29:51 ID: 7i8i3jeF.net
零式先輩勝利宣言でゴルディオン武器の自慢し始めるかと思いきや
こんなスレ見てないで昨日からずっとアレキノーマル周回してるからな
結局、喚いてるのはライトちゃんだけで廃人には関係ない
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:30:03 ID: eHtsrVTl.net
>>351
もうすぐヴォイドアークの素材でトークン武器210にできるww
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:30:57 ID: qxjQCxV/.net
雲海下方修正といい3.2の開発遅れを全部ユーザーに吹っ掛けてきたとしか思えないな
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:32:48 ID: OkvKBAb2.net
>>362
吉田が禁書武器強化の古銭とか手記の必要数インタビューで聞かれて濁してたからそっちもそれなりの数要求されるんじゃないの
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:36:28 ID: 9JvB+6WK.net
>>362
間違いなく1ヶ月以上先だと思うんだか、それがすぐだと思うならAWもたいして変わらんな
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:40:40 ID: tNPzMwgp.net
緩和くる時は、それぞれの数減らすはずだから
偏って集めると後悔しそう
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 10:25:49 ID: qVYLRsjM.net
零式3,4層はやるつもりないから時間かけてチビチビ進めるわ
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 10:26:07 ID: JKk4jqLO.net
>>390
毎日1〜2時間クラスだと
1ヶ月じゃむりじゃねこれ

禁書武器配布でいいやってなるひと多そう

405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:38:49 ID: eHtsrVTl.net
>>390
まぁ1ヶ月後だろう
アニマウェポンなんてやらないで年末年始遊んで戻ってきた頃にはヴォイドで簡単に210武器ゲット
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 09:39:20 ID: lmxVUbdL.net
>>405
これだな
しばらくはFo4やるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加