【FF14】G8だったらロット勝負なの?それが気になる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450286902/

934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 07:37:58 ID: QujolBvg.net
地図も10枚開けて1,2個とれればいい方
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 07:38:39 ID: tnrJTp5J.net
蛮族昨日の0時前に受注だけして今終わらしたら受注権が0になってる 0時回復らしいけど終わらせとかないとダメなのか
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 07:40:45 ID: ObhGHx78.net
>>934
G8だったらロット勝負なの?それが気になる
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 07:41:13 ID: 5cHrPy8G.net
>>944
分配だよ
950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 07:41:42 ID: R5wxc9pu.net
>>944
直ポケだと思いたいけど、いらないのが出ても困るなw
地図も出る物限定されてるんだろうか
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 07:43:07 ID: MqHGKwDp.net
え?今ダンジョン巡りの途中だけど輝き集めみたいのあるの?
ノーマルアレキならこの間4層突破したところだけど(´・ω・`)
956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 07:44:13 ID: p87nb3cO.net
ID 4つ目クリアしたとこで
次の地獄を知る事が出来て良かったw

手軽な禁書強化でいいやwアホらし

958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 07:44:27 ID: ObhGHx78.net
>>950
出るものは決まってる っぽい
[3.0]「宝の地図G6〜G8」から以下の新たなアイテムを入手できるようになります。
謎めいた貝殻/謎めいた原石
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 07:46:24 ID: kDR1MUog.net
別に作業ゲーさせるのはいいんだけどレベルシンクしたり60以外でやらないといけないところはマジクソだと思う。
詩学は制限解除で集めれたらよかったと思うよ。
何が楽しくて今更50になるんだよ
985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 07:53:18 ID: W4ATA/K3.net
ゼータで飛ばせるもの
10時間程度のFATEめぐり

飛ばせないもの
4時間程度のIDめぐり
廃人で1週間、コツコツで1か月、のんびりで2か月の定食

ゼータの優位性はAW製作の数%カットだけでした

987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 07:54:44 ID: rSxyNGfu.net
>>958
他人のも含めて17ほどG8やったが
パイッサが2匹でた
謎めいたは0
狙って出るものじゃないと思う
965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 07:45:45 ID: R5wxc9pu.net
>>958
あぁすまんノートに書いてあったのか
地図に興味なくて読み飛ばしてたみたいだな・・・
サハギンとコボが割り当てかー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加