【FF14】当時のアレキサンドライト終身刑と今回のアニマどっちが時間かかる?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450323098/

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 12:58:50 ID: LDVEBtjS.net
11経験者いる?
当時のアレキサンドライト終身刑と今回のアニマどっちが時間かかる?
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 12:58:56 ID: vkG4ULme.net
アレキ1周10分で休憩も睡眠も無しで回して100時間ちょいかかるからな
今週はさすがに無理やろ
1日10hプレイで10日だから来週なら普通にありえる
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 13:00:39 ID: TsXC4qw3.net
2.0蛮族12回 12貨幣(0.92謎)+詩学120(0.17謎) 推定作業時間80分〜

うんちっチーうんちっチー

109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 13:02:17 ID: er0S54O6.net
詩学素材の1層骨と2層貝なら、2層のほうがめんどくさいから貝とったんだけど、
法典素材の3層石と4層種なら、どっちのほうが周回するの楽かな?
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 13:02:47 ID: 85DI66Y9.net
11って年単位だろ確か
ZWもAWも旧世代MMO「ぽい」コンテンツでしかない
ガチの第一世代とは比較することすらおこがましいよ
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 15:27:43 ID: 7O3zUnQt.net
遊ぶことが同じことずーっと繰り返す事って池沼みたいだなwwww
ガイジがスライムでただ延々とレベル上げしてるコピペ思い出したわwwwwww
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 15:27:53 ID: VIwitstb.net
吉田もしばらくたってナイトのAW所持人数見て驚愕しそうだなw
ほとんど戦士か暗黒のにしたのばっかだろw
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 15:28:43 ID: Q+db65Vx.net
>>96
正直に11と比べたら14は良心的やでw
レリック初期→数年
ミシック初期→数十年
エンピ初期→数年
一日1~2時間のまともにプレイしたらこんな感じだったわ
アニマなんぞヌルスギル
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 13:09:01 ID: kB9FXA8Q.net
>>96
根本的に勘違いしてるけど当時の11の〜ウエポン群は
頑張れば誰でも造れるって代物じゃないので比べられるものじゃない
(当時の話で今は違う)
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 13:02:20 ID: 7yl+faV5.net
>>96
終身刑の意味分かってる?
あっちは普通にやってたら一生かかっても終わらないってことだよ?
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 12:59:40 ID: E0QY7sg4.net
>>96
比べ物にならないくらい11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加