【FF14】法典素材の3層石と4層種なら、どっちのほうが周回するの楽かな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450323098/

109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 13:02:17 ID: er0S54O6.net
詩学素材の1層骨と2層貝なら、2層のほうがめんどくさいから貝とったんだけど、
法典素材の3層石と4層種なら、どっちのほうが周回するの楽かな?
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 13:02:40 ID: nbP53ejx.net
FOは前作もPS3クラッシャーだったろ
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 13:02:47 ID: 85DI66Y9.net
11って年単位だろ確か
ZWもAWも旧世代MMO「ぽい」コンテンツでしかない
ガチの第一世代とは比較することすらおこがましいよ
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 13:07:19 ID: zy6p9vD3.net
IL210と言う性能を生かしたいなら急がないと意味ないよ
吉田の3.1→3.2は今まで通りに戻すって話が本当なら後2か月もしたら3.2来ちゃう
まったり2か月かけて作って出来上がった時はもう次のパッチが来てより強い武器が実装されると言う
労力と残り時間に対してIL210しかないってのが大変な訳で
しかもまったり2か月と言ってもアレキNなら毎日10周、それを2か月ぶっ続け
蛮族とかルレとかやってもそれに近いくらいの労力はかかる
エキスパ一回行くだけで日課の禁書集めはOKってほど楽ではない
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 13:07:24 ID: 7yl+faV5.net
>>109
実際に時間計ってみないと分からないけど、
今の装備だとノレキはかなり早くなってるから……
竜巻中にHP削れない3層のほうがだるい気はする
ただ、4層もギミック処理すると殴れない時間結構あるし、どうだろうなぁ

10週ずつくらいして、タイム計ってみんとわからんな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加