【FF14】違うジョブのスキップできるからちょっと期待したけどそんなわけないよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450323098/

757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 16:31:43 ID: ErnRqBQs.net
たぶん既出だと思うけど、あるジョブのゼータ生贄にするとどのジョブでもIL200のAWクエストうけれるよね?
例えばモンクのゼータ使って竜のIL200クエ受けたら、モンクの方はIL170から始めないといけなくなる?
ゼータを一本完成させてれば、全ジョブIL200クエから始められるっていう親切設計なわけないよね?
優しい方教えてください
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 16:31:43 ID: XtU5gUSe.net
ゼロ挑発するマン、しないマン。統一しろ
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 16:33:11 ID: VlUa3wPR.net
スキップした部分とゼータロストの部分が割に合ってない気がした
ゼータってレベル50制限コンテンツの最強武器だし
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 16:33:35 ID: 1tfxvOe4.net
>>757
当然一本につき1ジョブ
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 16:34:14 ID: orBPjFac.net
ゼータなくなったらバハ武器使えば?
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 16:35:05 ID: TESBOQ3R.net
戦士ってフェルクリ以外の火力大したことないし
かといってMTでデストやらせたら忍者いなきゃヘイト不安定だろうし
戦士にMTやらせる利点ってあんまないだろ
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 16:35:47 ID: VlUa3wPR.net
半日で集まってる奴がいるレベルだからなあ
ゼータはバハより強いからさ
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 16:36:41 ID: ErnRqBQs.net
>>761
ありがとー
ですよねー
違うジョブのスキップできるからちょっと期待したけどそんなわけないよね
吉田・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加