【FF14】それくらいの意識でMP管理しなさいって事じゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449678653/

201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 14:10:28 ID: RERMMpI2.net
一つ聞きたい。

最近白やり始めたんだが固定の白chanにコンテンツ終了時にレイズ、メディカラが各一回使えるだけのMP残して最良としろって言われたんだけどそんなものなの?
余ってるなら石投げろとも思うけど。

205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 15:12:50 ID: jSf6XT9V.net
相方が回復しまくってる落ち
206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 15:45:25 ID: 2y740ugG.net
現状なら4脚のときにマキシエーテル飲めばMP回るだろ
今どきルインとか誰も使ってねえよあんなクソゴミアクション
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 21:22:01 ID: IUjJ11cI.net
>>201
白でDPS【も】出したいなら、全体DPSがちゃんと上がってるかを見るといい

自分の火力だけ上がって他が下がってるならあまり意味のない攻撃だったと言える

他ロールからヒラ始めると大抵ここがわかってない奴多いんだよな

208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 17:33:57 ID: 2WaL1RJS.net
>>201
タンクに可能な限り防御スタンスきらせて
相方や詩機に無駄な負担をかけずに
攻撃できるタイミングにしっかりと攻撃をする
簡単にいえばこれだけだし
突き詰めても結局これだけ
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 15:45:37 ID: 9hmEM7Aw.net
>>201
何に対して疑問を持ってるのか分からんけど
MP0の回し方が最良だと思ってるなら間違い
1回蘇生する分すらフォロー出来ないMP管理とか終わってる
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/15(火) 14:17:11 ID: hx6g/BRV.net
>>201
それくらいの意識でMP管理しなさいって事じゃね?
レイズメディカラってのも多少のミスをカバーできる余力を残すって意味だと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加