【FF14】14の場合は10年前のハムスター度合+ソシャゲの短い装備寿命

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450350752/

173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 22:55:05 ID: SxUiWYyv.net
やることざっとまとめた人の日記見たけど、得られる結果と釣り合って無さ過ぎだろ。
10年前の旧石器時代のMMOなら通じたろうけど・・
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 22:56:46 ID: k7IRT8LH.net
ティンは単純に面白かったからなあwwwww
あれのおかげで2ジョブ3ジョブやる気になったといっても過言ではない

今回ちょっと面白くないからなんともいえん
1ジョブ目を既に強化禁書もゴル武器も持ってるジョブで始めたのを後悔してるくらいにやる気がわかん
一番致命的なのはただでさえ作業感溢れる蛮族デイリーの作業感がさらに加速したことだww

175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 22:56:51 ID: JVOOBemN.net
せめて極ビス極ラヴァに馬みたいなの用意すればそっちでハムハムしてたのにな
パッチ3.1xはホント薄すぎる
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 22:58:27 ID: ICcgGfXV.net
実装する時期が遅すぎたな
3.05〜3.1あたりでこの内容だったら割りに合ってたんだが
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 22:58:29 ID: ZdUjj/p6.net
アートマ集めがわいわいしてて楽しかったという変な人が居たけどね
やっぱつまらないよね
188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 23:09:26 ID: pN/wJ9LX.net
プレイヤーとともに『FF』という名前のテーマパークを目指して、
長く運営していくと語った。最後の吉田さんは「発売となる今日がゴールではなく、
1つの通過点である」と述べ、「5年、10年、それ以上長く世界中で愛されるゲームを目指して、
これからも初心を忘れずに邁進していきます」と締めた。
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 23:10:13 ID: ZrRrFF9m.net
>>173
10年前のMMOより酷いぞ
こんだけのハムスター度合いなら1年単位で保護される
14の場合は10年前のハムスター度合+ソシャゲの短い装備寿命
このハイブリッドだから最強だぞ
194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 23:13:54 ID: ICcgGfXV.net
クリスタル集め終わったやついる?何時間かかった?
10時間で終わったとか言ってたやついたがそうとう運よかっただけだぞ
普通にかなりマゾいわこれ
まず1時間あたりやれる量が少ない
んでドロップ率はおそらく10%程度
つまり1時間に1個くらいが相場
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 23:12:59 ID: JVOOBemN.net
>>189
さすがに思い出補正ひどすぎじゃね
24時間コンビニ稼働してればあっさり取れるんだから1年も保護されねーよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加