【FF14】最初のアラーム処理や両方にdot入る関係で黒と召は同じくくりにない気はする

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450350752/

493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 02:09:21 ID: 6jzslAw3.net
4層30周した結果のCF参加資格目安
隔離を言い訳にするのは甘え。

近接1200 
1300以上はめったに見なかった。1200台は大量。1100未満は申請スンナ
キャス1150
自分がキャスなんで基準適当1200は普通に出るやろ。1050未満は申請スンナ
シキ900
1000以上はめったに見なかった。850未満は申請スンナ

タンクヒラばらつきすぎて知らん

495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 02:14:35 ID: ExR0QMm6.net
>>493
キャスのくせに口答えするなで終わりやろそれ
文句言うならタンクで1000出してから言え
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 02:14:37 ID: Ey4JRyaV.net
近接1200
キャス1100
シキ900 竜あり1000
タンク900
ヒラ600

甘めにつけても最低このくらいじゃね
これなら飛ばないはず

497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 02:14:57 ID: XlfR+4h3.net
アートマ集めは楽しかったけどな
同じことの繰り返しが嫌だわ
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 02:26:56 ID: cRk9bgwd.net
ナイトしか育ててないんだけどナイトでアレキ申請だめなの?
迷惑かけるかもしれないけど許してよ・・・
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 02:27:21 ID: kAn8MEJh.net
近接 1400
キャス 1200
詩機  1000

これ以下はキャラ削除な

514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 02:27:37 ID: 6jzslAw3.net
>>495
俺には無理すまん。1000出せる君とCFで会えたら光栄に思うよ
しかしなんでタンクピンキリなんだろな。爆弾処理張り切っちゃうナイトがあかんのか?
>>496
オプはそんなもんだよね
最初のアラーム処理や両方にdot入る関係で黒と召は同じくくりにない気はする
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 02:32:44 ID: ExR0QMm6.net
>>514
単純にタンクは禁断かSTRアクセもってるかの問題 
別にSTナイトでもTP考えなきゃ900は出る
まあタンクアクセが死にすぎてるのが根本の原因なんだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加