【FF14】百雷の時、逆サイド走らないといけなくて、後半、特に事故りやすい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450027191/

877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 12:56:40 ID: 1gFLgdts.net
塔踏みでしくじってるパーティーは
マクロと散開図が対応してないってのがあるな
散開はボスに対して右手なのに
塔は外周騎士に対して左手がわになってるようなの
覚える要素をなるべく減らさないといけないとここれ見ると
あー主催微妙だなーてなる
あとヒーラーの担当が外側の塔になってるのも
アレ
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 12:59:13 ID: Kc1dc42E.net
散会が何パターンもあるマクロ流れたらとき、あーこれみんな覚えられなくてグダるわ、なる
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 13:15:29 ID: 6Xi/yLAS.net
>>877
個人的に散開図で近接を同じ方向に散開させるマクロの主催は相性悪くて、あんま勝てないな
百雷の時、逆サイド走らないといけなくて、後半、特に事故りやすい
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 13:19:24 ID: eF76iLZr.net
スピア11時頭割り10時塔適当
これで安定させよ
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 13:30:14 ID: 15KJFgqd.net
線四時で
二時頭割り
九時に玉

東京都のマエヒロさんの作品

886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 13:42:33 ID: juZVOBRx.net
>>877
内側踏むの下手なヒラ多いから外指示してるな
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 13:38:18 ID: /9hvB2p0.net
>>877
当のヒーラーが外側がいいって言い出したこともあるんだよな
内側のが範囲ヒール届きやすいと思って内側指定してるけど実際どうなんだろ
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 13:42:51 ID: tJs2tNNp.net
>>885
正直どっちでもいい
きちんと踏めてりゃ回復いらんし
ミスっててもリカバリー箇所はノックバック前後
  • このエントリーをはてなブックマークに追加