【FF14】努力してるから低くても仕方ないってそれ努力してないからね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449809697/

901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 16:30:02 ID: ZJ9WWa/y.net
DPS低いっすね、って言われてなんて返したらいいもんか
手え抜いてるわけでもないからわりとどうしようもないんだが
日々上げる努力はしているがこうも毎日言われるとイライラするわ
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 17:02:51 ID: QnME+s8N.net
スキル回し知ってるか知らないかと装備揃えてどれだけ殴り続けられるかしか無いしな
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 17:04:49 ID: 2UKr0KZ2.net
他と比べて低い→対象が低い→さらに低いパターンぐらいかね
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 17:06:19 ID: mBRWNHLZ.net
>>901
学者つかヒーラーのDPSなんてメンバー次第だから
DPS低いですね、っていわれたら、
君たちギミック当たり過ぎなんとちゃいますかって言ってやれ。
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 16:30:43 ID: juZVOBRx.net
>>901
PS3ならPS4にしろってことだよ
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 16:49:36 ID: 9w++dsUm.net
>>901
スキル回しの練習はしたの?

少なくともちゃんと練習して低いままだった奴を俺は知らないよ

914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 17:08:43 ID: 9CZBScPc.net
>>901
あのさぁ・・・
努力してるから低くても仕方ないってそれ努力してないからね?
自分より強い人が実際に存在するわけだし
出せる数値出せないなら言われても仕方ないじゃん

素振り1000回すれば剣道全国レベルになれるみたいな
間違った方向性の努力してるんじゃねーの?
もっと色々調べてきちんとDPS上げる努力しろよ

917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 17:14:21 ID: HdBsJf+b.net
ララカスって大体このタイプ
918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 17:15:55 ID: ZJ9WWa/y.net
>>914
努力はしてるけど低くても仕方ないよねなんて一言も言ってないんだが^^;

あとララカスじゃないからな

922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 17:18:07 ID: WamGg91A.net
クリスマスとか平日やろ
しかも金曜だから年末お疲れ飲み会が普通やろ
ゲームにログインしてるのはニートかぼっち学生かダメ社会人か主婦
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 17:28:31 ID: 9CZBScPc.net
>>918
一言も言ってないけどそう言ってるのと同じだろ
>低いつったって他と比べて低いだけで地雷と呼ばれる程ではない(と思ってる)
これ見る限りお前から努力のどの字も見えないし
やることやってりゃDPSは上がるからな
努力しても上がらないってことは努力できてないだけだから
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 16:32:23 ID: aGTJ7HmJ.net
>>901
俺が本気をだしたら世界が崩壊するからとか
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 16:37:03 ID: ZJ9WWa/y.net
悪いがPC奴だしACTも入ってるんだよなあ
低いつったって他と比べて低いだけで地雷と呼ばれる程ではない(と思ってる)
>>903みたいなネタ返しを使うか!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加