【FF14】完全に友達に戻るには、522が言ってる通りお互いが完全に納得していないと無理。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449623063/

525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 21:50:48 ID: 1IfqDaAz.net
相方とけんかして関係壊れてしまった
考えなしな態度で傷つけた俺が悪いんだけど、謝って話し合ったけど修復不可能で
せめて友人に戻ろうとたぶん相手も頑張ってくれて俺も頑張ったけどダメでもう普通に話すこともできない
また相方になれなくても、前みたいに他の友達と同じに明るく話せるだけでいいのにどうしたらいいんだよ・・・
528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 23:37:55 ID: 1IfqDaAz.net
ちょっと甘えが出て相方と過ごす時間を蔑ろにしてしまったんだよ、しかも2度目
そんで信用なくしてもう無理って
そこから友達に戻ろうって話し合いして前みたいにやる事になったんだけど、すぐには元通りにできなくてギクシャクして
俺の態度に向こうも傷ついただろうし逆もあった、すぐにどんどん話さなくなっていって
今フレとかの前ではかろうじて不自然ない程度に短い発言はするけどそれだけの関係
もうどうしていいかわからん・・・
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 23:57:32 ID: 1IfqDaAz.net
吹っ切りたいけど俺の側の気持ちはまだ残ってるからなあ・・・

俺が何かされた覚えは無いんだけど相方がどんどん態度硬くなっていった辺りにもしかしたら誰かに何か言われたりとかはあったかもしれない
相方は元々人気ある人だったから俺らがくっついたの良く思わないヤツもそれなりに居たし

友達に戻るってのがそもそも無理だったのかね、つらい

533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 00:52:57 ID: 9gZuy81c.net
まさか自分が誰かの愛人っていうか二号になるとは思わなかった
嫉妬と後悔とそれでも愛情の間で身も心も引き裂かれそう

なんで出会ってしまったんだ

539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 03:47:13 ID: Ct2fp44Y.net
>>525 のほぼそのまんまみたいな話をつい最近聞いたが、元相方と関係解消したあとすぐ別の♀キャラ(中身も♀)とベッタリ毎日一緒にいるようになって幻滅したらしいけどお前じゃないよな?
それギクシャクして当然だからな、女なら誰でもいいんじゃねーかって俺でも思うわ

違うといいけど

529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 23:41:16 ID: 5mO5eyZr.net
>>525
完全に友達に戻るには、522が言ってる通りお互いが完全に納得していないと無理。
未練が少しもなくて相手の事恋愛感情で少しも好きじゃないならいけるけど相当難しいだろ。

ていうか、文章だけ見ると520も相方も悪くないように見えるんだが。
第三者になんかされたのか?

526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/17(木) 22:10:43 ID: HiM+ZARl.net
>>525
なにがあったんだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加