【FF14】マスターに言って蹴ってもらえば?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449809697/

958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 21:47:32 ID: toFhVogs.net
やべえマジでFCメンのAW批判がうぜええ
アニマ開始した当初はパッチノート見ただけでやるきなくしたわーとかどうせ次パッチでごみなのにw
とかFCチャットで発言して、ID募集したりするとあんなめんどくせーのいかねーよwゴミ作成がんばれとかずっと言ってんだが
FCメンバーのアクティブ30超えてて尚且つ半数以上がアニマがんばってる中でよくその発言できたなってほんま思う
今までなんとも思ってなかった人だったが今は切実に思う、黙れと
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 21:48:19 ID: toFhVogs.net
やべえマジでFCメンのAW批判がうぜええ
アニマ開始した当初はパッチノート見ただけでやるきなくしたわーとかどうせ次パッチでごみなのにw
とかFCチャットで発言して、ID募集したりするとあんなめんどくせーのいかねーよwゴミ作成がんばれとかずっと言ってんだが
FCメンバーのアクティブ30超えてて尚且つ半数以上がアニマがんばってる中でよくその発言できたなってほんま思う
今までなんとも思ってなかった人だったが今は切実に思う、黙れと
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 21:49:57 ID: toFhVogs.net
やべえマジでFCメンのAW批判がうぜええ
アニマ開始した当初はパッチノート見ただけでやるきなくしたわーとかどうせ次パッチでごみなのにw
とかFCチャットで発言して、ID募集したりするとあんなめんどくせーのいかねーよwゴミ作成がんばれとかずっと言ってんだが
FCメンバーのアクティブ30超えてて尚且つ半数以上がアニマがんばってる中でよくその発言できたなってほんま思う
今までなんとも思ってなかった人だったが今は切実に思う、黙れと
961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 21:49:43 ID: kgmpj9TD.net
AWアイテムをゴミと同グラで一般アイテム枠にぶち込んだのは何故?
ここの開発は池沼か?
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 21:51:37 ID: toFhVogs.net
すまん更新とまって連打したら3回れすってもた
963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 22:06:22 ID: TjtmLqz1.net
ララフェルって小さすぎてモーション見づらくてヤダわ
自分のキャラがカッコよくスキル打つとこ見たいのに
俺は選ばないね絶対
964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 22:10:39 ID: gtr820t9.net
パッチ前から蛮族デイリーぬくぬくやってたんだが
パッチ後かなり人増えたな〜
脳死アレキよりやっぱ色々やったほうがモチベもつという事かな
965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/18(金) 22:16:20 ID: GORhEFOn.net
>>958
マスターに言って蹴ってもらえば?
空気読めない奴はコミュニティーに一番要らない存在ですわ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加