【FF14】いやまさにみたいな事言ってた奴がやることなくなったのか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449809697/

975: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 00:37:53 ID: ZJT5wDuZ.net
サチコメにZWの進捗(〜完成済)とILだけ書いてるやつとか
ああこいつ半分くらいの確率で地雷なんだなとしか思えない
976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 00:39:10 ID: Pk1gzjeA.net
AW完成したら「私はへたくそだけど時間だけはたっぷりあります」っていういい自己紹介になっていいな
977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 00:49:29 ID: 1SweCIen.net
いやまさに>>975-976みたいな事言ってた奴がやることなくなったのか
ZW作り始めたことがあってだなw
お前らもそんなん言いながらAW作ってんだろ?w
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 00:53:43 ID: ZJT5wDuZ.net
>>977
お前もチャットでそんなん言ってんだろ?w

って書いたらレスが来るかな?

982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 01:03:45 ID: 1SweCIen.net
>>979
ご期待に答えてレスしとくけど、ネ実じゃともかくゲーム内じゃ注意する側なんだすまんなw
988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 01:31:42 ID: +C2ju4VU.net
AWはまったりやろうと思って
蛮族デイリーとルレはやってるけど
これを何十日と続けるのか…とたった2日で思う
989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 01:40:40 ID: Dd3BPyyh.net
ペガサスだかが飛んでない時のだらしない翼なんとかならんのか
みかけるたび笑ってしまうわ
1007: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 07:23:14 ID: OgouHW6I.net
プロテス待てないタンクは戦闘中に張ればいいかってなるけど、ID中にプロテス張り直しになるほどの低火力DPSどもは許さない
1008: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 07:41:33 ID: ZS/Iemy6.net
>>982
ゲームに限らず他人が楽しんでるものをわざわざ本人の前で言う奴なんてもれなくゴミだから無視しとけばいい
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 01:28:06 ID: CAn2xJCC.net
>>982
貴方みたいにこういった所とゲーム内メリハリつけれる人間なら良いが
そうでもない奴まじ困る。せめてもAWまぞいな!今はやる気でないが緩和来たらがんばってみるか。とかせめてものの言い方を考えて欲しい
985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 01:27:37 ID: ZJT5wDuZ.net
>>982
「どうせ〜なんだろ?w」と突然絡んでくる決めつけてくる奴
「2ch外では〜なんだw」と証拠のない見栄を付けてくる奴
お前のゲーム内チャットなんか知らんがな
なんかリアルが貧しそうですね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加