【FF14】4層ナ戦だとMT戦のがええよな?相方暗黒なら安心して任せてるんだが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450323125/

332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 02:15:20 ID: 5ITDZrUi.net
戦士でやってるんだが1層と4層のテンプレ欲しいわ

1層雑魚MT全持ち
オプ分裂後は削り次第でゼロに挑発して入り口側に持ってく
基本ゴリ押し

4層ナ戦だとMT戦のがええよな?相方暗黒なら安心して任せてるんだが
ST時最終フェーズの玉は無難に取りに行けばいいのか脳死殴りなのか…どっちのがええんや教えてくれ

343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 02:28:36 ID: DaTX7LYU.net
ヒーラのララにアラーム3体ついても
みんな無視でワロタw
そんで爆死w
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 02:30:55 ID: OsURN2F1.net
>>332
挑発はゼロじゃなくてオプレにしろ
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 02:31:08 ID: RFPa0kd/.net
バヌとかで交換できるのはいいんだけど、
蛮神トークンも使えるようにして欲しかった。
特に使いどころが過去にも現在にも未来にもないビス何とかさんのやつ
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 02:31:53 ID: zwZRqiwC.net
追い付かれるのがイヤなのか、ちょっとでも気に入らない人間見かけたら、やめろ連呼してるのいるな、このスレ
アニマ作ってるように見せかけた金玉民とかなんかね
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 02:59:38 ID: 947dok8e.net
今の所2・3・4・3の計12個明日には蛮族で4個プラスになるし年内なんとかいけるかってとこかな
数十個持ってる人は根気が凄いな・・・
アレキ素材がどんどん貯まるな、将来の分解用にしかならなさそうだが・・・
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 03:04:54 ID: 5ITDZrUi.net
>>344
言われてみればそうやなサンクス
4層ナイトの件は開幕アンチェバーサクで有無言わさずMT張ることにしたわ
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 03:09:59 ID: WYnJIVrq.net
>>377
零式アレキではオプに挑発して抜くのが普通だが、Nアレキでは異常なくらい浸透してねえぞ
MTがオプを移動させて、STがゼロを拾うのが一般常識になっちまってる
MTやるならオプを抜いてくれと事前に説明マクロ流せよ、ぐだるぞ
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 03:11:34 ID: 0Jf1cNkZ.net
暗黒いるのに忠義盾使うナイトはハラスメントでもしてんのかよ
しかも最終でMTなのになぜか側面居るし
たまにMTなのに側面居るやつは何が目的なんだよ邪魔くせえな
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 03:17:45 ID: d7UCqAxr.net
>>380
零式でもおまえのやり方のほうがマイナーだって気付こうな
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 03:19:47 ID: jbhap6dH.net
>>384
鯖によっても違うだろうしどうでもいいわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加