【FF14】零式とかでもそれ以外の方法の固定多いん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450323125/

796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 12:40:53 ID: SQOu6ZS+.net
一層は北固定STスイッチ以外の多さにビビるよな
零式とかでもそれ以外の方法の固定多いん?
それとも零1すら行ってないタンクも多いん?
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 12:43:55 ID: UIFFmU4G.net
>>796
零式ではスイッチでも
ノーマルではそれ以外のスイッチが多すぎる

他人のタンクを信用しなくなる

自分が動くようになる
このサイクルが生まれてる
811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 12:49:48 ID: ahQdxkOf.net
ここの開発は「いや〜、アレキ1層を2分で駆け抜けた人達が居たので修正しましたわww」とかやってくるぞ
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 12:52:16 ID: m4D0E3Rl.net
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 12:58:54 ID: OgNhpzCX.net
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 13:01:22 ID: cFuUL5cL.net
こんなん狂気の沙汰だわ
正気に戻ったらいかに時間の無駄だったかわかる日がいずれ来る
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 13:03:12 ID: YHE0DPF3.net
なにをいまさらw
賢いやつはもう14自体とっくの昔にやめてる
自分の先見のなさをうらめ
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 14:13:31 ID: bmFfiH2T.net
1層ファウストFAを迅速ホーリーでとりたいんだが
移動スキルある奴とかで難しいな
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 14:15:39 ID: o3O8IgIg.net
>>796
零式でもオプスイッチするのそんなにないからなぁ
なんだかんだで初期のやり方が多いわ
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 12:50:49 ID: 6PFDwFh/.net
>>796
ファウストMT全持ちさえ未だに浸透してないのにSTオプ抜きMT移動なんて通じる訳ねえ
毎回説明なんてしてやるのかったるいし零式の相方かメンバーにタンクやってもらって回るのが一番
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 12:59:07 ID: UVMjSjIP.net
>>813
俺はもうMTやる時南固定にしてる
AW始まる前までは北固定してから南移動してたけど、周回してたら北固定する意味がない気がしてきた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加