【FF14】8人のうちの一人でもミスったら終了で、報酬も奪い合いの神ゲーとは根本的に違うな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450549303/

180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 09:19:14 ID: LsgvMzsC.net
4層クリアのためと思ってたが、8個で挫折した。。。昨日は反動で1度もインしなかった。
まだモンハンとかやってた方が楽しいわ。

205で十分クリア出来るだろう。

184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 09:34:48 ID: OmDHLoJa.net
>>180
諦めても禁書改があるから問題ないだろう

>>181
アレキ零式4クリアーは外人が一番だったけどそれは

182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 09:27:47 ID: Y6ktJEJt.net
>>180
ボスを倒して素材ゲットも、装備作るって目的も、大きく見ればモンハンと一緒なのに、こうも人の心を折ってくるアニマチームは天才。
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 09:41:12 ID: eIJgkIJx.net
もしかして自分が1番かな?的に謎シリーズの所持数自慢ツイートしてる内に、黙々と作ってたエリュの学者に完成報告された連中ワロッシュw
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 09:41:24 ID: Db7bbpNl.net
どういう手法を取ったか不明だが
24時間中身複数人で交代若しくは1人だけ放置周回PT
地図はPT組んで全取りさせれば可能そう

いづれにしても他者の協力がないとムリそうだね

188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 09:47:42 ID: poh2kCkk.net
4層ディスコイド後に戦士MTをよく落とすんだけどあれはタンクがバフ使ってないから?
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 11:31:23 ID: R1gSolec.net
アレキ行ったこと無いんだけどそろそろ行っていい?
190装備欲しい
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 11:31:48 ID: wusVD9ed.net
>>182
モンハンは基本的に敵をソロで倒せるから仲間はプラスにしかならない
報酬のアイテムもプレイヤーそれぞれが貰える

8人のうちの一人でもミスったら終了で、報酬も奪い合いの神ゲーとは根本的に違うな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加