【FF14】以前使っていたプロバイダでpathpingするとスクエニのサーバでパケロスが出たのに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450411682/

37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 10:05:29 ID: VltqlyKx.net
単純に回線が混んでるんじゃないか?
うちもクソ回線だった頃は深夜〜夕方以外ping4桁でまともにできなかったわ。
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 11:29:31 ID: 8PI8xhFA.net
>>37
pathpingの結果スクエニのサーバにもパケロスがあった為、自分以外の方もラグってるかと思いましたがやはり回線(プロバイダ)の問題と考えるのが妥当でしょうか?
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 12:40:23 ID: e5DApHmR.net
だってみんな普通に出来てるんだから普通はおま環って思うでしょ
真実の原因なんてわからんよ予想しかできない
何も変えなきゃ変わりようが無いんだからとりあえず動けば?
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 13:10:57 ID: Z7dL7W+V.net
ギャザラーやろうと思うのですが
どれがお金になりやすいでしょう?貧乏辛いです
今の金策はタンクでレベルレで頑張ってクラフタ一も1職上げましたが利益は出るもののイマイチ儲かっていません
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 13:12:43 ID: WFdDsX31.net
>>39
以前使っていたプロバイダでpathpingするとスクエニのサーバでパケロスが出たのに
新しいプロバイダに変えたら一切パケロスが出なくなった経験があります
一度別のプロバイダで試せれば分かりやすいんですけどね
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 12:50:32 ID: 58mrCffa.net
>>39
回最近というかiPhone6+出て、ダウンロード増えたので、プロバイダに負荷が掛かったりてのはあった

回線だけを計れば普通に速度が出てるのに、プロバイダを通すと速度ががた落ちしたりする事もある
NTT公式の回線速度ツールで計ってみたら、とりあえず家までの速度は分かるから、あとはプロバイダだったりとか、使ってるケーブル、ルーターがどうかのチェックだぬ

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/19(土) 12:45:36 ID: UVMjSjIP.net
>>39
ルータ再起動してみたら?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加