【FF14】普通なら他国でサービス展開する前にやることがあると考えるだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450366462/

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 01:15:30 ID: jIIrIryC.net
現実みれないキチガイライトチンパンジーが騒いでますね
自分がチンパンすぎて楽しめなかったのを自分がチンパンジーだったせいじゃなくゲームの性にして自己正当化するために必死に叩いている辺り精神病を患っているのでしょう

そろそろ現実見た方がいいのではないでしょうか?
こんなゲームのために時間をかけて粘着することになんの意味があるのでしょう?
キチガイライトチンパンジーのためのゲームは色々あるのでそのゲームを楽しんできたな方がいいと思いますよ

DQとかチンパンジーでもクリアできる難易度そしてどんな下手くそでも金さえあれば強い装備が手にはいる!
さらにチートを使えば金稼ぎも楽とまさにチンパンジーのためにあるようなゲームです!

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 01:19:20 ID: jIIrIryC.net
さぁチンパンジー達よDQに集うのだ
チンパンジーでもクリアできるエンドコンテンツがそこにあるぞ
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 01:25:41 ID: CnLMR/w0.net
テンパの性質がよくわかるレスですねw
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 01:26:18 ID: MBTKq8vC.net
>>113
まだアンインストールしていない奴がいてワロスwwwwww

これからおもしろくなると思う?

またやろうと思う?

韓国でもサービス開始して

たった3ヶ月で5日ウェルカムバックwwww

日本でもサービス開始から5ヶ月でウェルカムバックだったww

普通なら他国でサービス展開する前にやることがあると考えるだろ?

プレイヤー離れをウェルカムバックで対応しようって考えてる奴www

もう良くなることはない。

吉田自身にビジョンがないのだから当然の結果。

このままWoWパクって

なんでだろ〜なんでだろ〜といいながら

サービス終了だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加