【FF14】ファウストでフラッシュとかするんか?雑魚にサベッジすりゃええんちゃうの

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450607301/

131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 21:32:23 ID: LQ+dN/YS.net
ファウストでフラッシュとかするんか?雑魚にサベッジすりゃええんちゃうの
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 21:34:26 ID: FeXs5rj/.net
占ちゃんがいても飛ばずにクリアは出来るけどナイトがいると無理だわ
ヒーラーのせいにするクソナイトはもっとダメだ
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 21:35:15 ID: OVWr8u25.net
ノーマルなんて制限取れた時から行ってねーし
ファウストの戦い方がIL上がった今どうなってるかなんて知らん
俺は雑魚STが取るもんだとずっと思ってて何も言われないから
テンプレから外れてる奴が居たら指摘してくれよ
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 21:35:27 ID: flme5svv.net
あんまりナイトいじめてやるなよ
邂逅の頃ハブられ、研究が足りないと突き放されたの思い出して胸が痛くなる
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 21:36:23 ID: 5Ksi00sA.net
言っておくがここでナイトをハブるだけでは意味ない
これからのレイドでもナイトはいるんだぞ?
CFで申請するとナイトがいる可能性が常にあるんだぞ?
そうならないだめにも運営に言わないと
ナイト削除してくださいってな
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 21:36:00 ID: phm5+iZ/.net
初めて神暗黒にCFであたった
1層でも4層でもDPS1000以上でるのだね

350のナイトさんまじでハラスメントやで

140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 21:37:05 ID: H1+et1Kj.net
>>131
その時の状態によるでしょ
ライオットまでうってたら無理だし、真後ろにつかないヒラならロブか挑発しないといけないし

そもそもナイトでくるなら完璧にできる覚悟もってこいよ

138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 21:35:52 ID: H1+et1Kj.net
>>131
その時の状態によるでしょ
ライオットまでうってたら無理だし、真後ろにつかないヒラならロブか挑発しないといけないし

そもそもナイトでくるなら完璧にできる覚悟もってこいよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加