【FF14】それでなくてもやれタンクヒラのせいだって騒ぎ立てるのに。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450460477/

134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 23:36:59 ID: k1tghjzg.net
数値のことごちゃごちゃ言い出す奴が現れたらどうしてそんな具体的な数値がわかるんですか?って言うと大抵の奴は規約違反承知してるから黙りこむ めんどくさいときにはイイゾ
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 23:44:34 ID: FbclyJ7b.net
もし4.0が来たら今以上にスキル回し出来ないDPSが増えて大変なことになりそうやな
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 23:48:56 ID: qv3oJDAW.net
それなら、レベルキャプ開放クエにDPSチェックやジョブ特有のアクションで
攻略するバトルを追加するだけでも全然違うと思うんだけどなぁ
どっかのゲームの真似事になるからやらないんだろうか
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 23:50:27 ID: NqJXByIF.net
(´・ω・`)2.0のときにジョブクエクラスクエ難しすぎとライトちゃんが悲鳴を上げたんで無理どす
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/20(日) 23:53:37 ID: I8agxxfQ.net
>>134
actが正義とは言わないけど何も言わず何も自分のせいと思ってないなら言い方あるけど具体数値出して指摘したほうが良いと思う。

人減るとかいうけど、少なくとも極とか挑戦しにきてるんだからある程度やる気無いとダメだと思うんだよなあ…
それでなくてもやれタンクヒラのせいだって騒ぎ立てるのに。

DPS足りてなくてクリア出来無いって嘆いてるタンクヒラ沢山見てきたし、メインDPSとしてはDPSはチンパンしかいないクソロールって認定されてるのも嫌だし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加