【FF14】そうなん?ナ戦や暗戦になったときMTやる戦士なんて一度も見てねーけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450607301/

647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 03:44:31 ID: jszt0ypY.net
4層の暗黒とナイトは分をわきまえて大人しく隔離部屋に引っ込んでてくれませんかね
いいかげん戦士にMTやらせるって周知されててもいい頃だろ
MTアピールのためにディフェ入れてつっこんでるのに必死になってヘイトコン連発する暗ナがうざい
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 03:49:53 ID: F35c4c9u.net
でも実際北固定のままって見たこと数回しかないんだよな火力高い場合でも
だってほら、二体とも北固定だとここみてるのかってばれるじゃん
俺はそんなこと思ってないからな?一般論な、一般論
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 03:50:45 ID: qEVwE5Mf.net
>>647
そうなん?ナ戦や暗戦になったときMTやる戦士なんて一度も見てねーけど
戦はSTでデストロイヤーが強いんじゃないのか?
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 03:51:00 ID: CiIVey4A.net
今回はティンと違って最高効率が決まってるので
PT組んで回してる層に野良は絶対かなわないペースで
完成スピード違うぞ
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 03:51:38 ID: mHsJuryy.net
>>654
エアプだろほっとけ
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 03:51:39 ID: CiIVey4A.net
>>654
MTでもデストですよ
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 04:01:29 ID: jszt0ypY.net
>>654
ホントは開幕からデストロでMTやりたいところだが、初動のヘイトを安定させるためと相方タンクに自分がMTやることをアピールするためにディフェ入れてスタートする
2コンボ入れたら即デストロ
タンクは火力高い方が常に殴れるMTやるのが当然
暗黒は4層は受け流しなくなるからリプも蹴りprocもない、斬デバフもちょいちょいもらえなくなる、じゃ戦士ほど火力出せない
むしろ隔離から帰ってきたときにご自慢のプランジですぐ復帰できるからST向き

だがたしかにMTやりたがる戦士がいないのは問題かもしれんな ほんと脳筋過ぎて柔軟性がない

662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 04:03:27 ID: 5b2s1NqT.net
勢い余ってDPSがファウスト先生のタゲとっててわろた
664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 04:09:14 ID: F35c4c9u.net
>>660
ワイ暗黒、これが広まったらええなと感心
  • このエントリーをはてなブックマークに追加