【FF14】MTやらせた方が火力出せるのなら暗にMT譲った方がいいんか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450607301/

931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 09:45:21 ID: 7jIBZ3Li.net
てことは暗黒は絶対にmtやったほうがいいってことか(´・ω・`)
忠義の剣でヘイト固定出来ないのね(´・ω・`)
976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 10:36:20 ID: MuAh+EDe.net
>>931
そやね。暗黒はむしろMTしたほうが火力だせるから。ナイトのTP効率はMTSTどっちも大して変わらないけど上に忠義剣だと暗黒ない分、ハルオ打たないと黒モ辺りに剥がされやすいし。一応スワイプで火力上がってるとはいえ。
ナイトってどんなもんかなーと思ってラーヴァナ剣、210と190混じった装備で行ってみたよ。
タゲ維持は出来るけどMTでDPSは810ぐらいやったから、これなら暗黒戦士
978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 10:38:06 ID: mTB5Kjg3.net
あとみんなしっかりロットするからパーツ全然取れんやん
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 10:38:51 ID: R71XoxRv.net
ナイトでも1000近くいくんだな
992: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 10:44:59 ID: SGJ+zFy7.net
もうクルセなんてずっときっといていいので
がんばっても35%とかのこってるから
DPSがさぼっているだからムリにがんばる必要もないので
993: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 10:45:57 ID: VhcC+GoY.net
詩人の有無で変わるけどT2D4H2の構成で全員が全力を出した場合ヒラのDPSはPTDPSの15%程度を占める
994: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 10:46:42 ID: TfziZvwu.net
>>976
暗がMT適性高いのは知ってたがMTやらせた方が火力出せるってのは初めて聞いたな
アレキN周回みたいにヘイト目的以外で防御スタンス入れる必要ない場合は開幕アンチェブボ以降デストで殴れてDPS落とさない戦士でMTして暗ナにはSTで火力出してもらうのがいいと思ってたんだが、
MTやらせた方が火力出せるのなら暗にMT譲った方がいいんか?
977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 10:37:58 ID: MuAh+EDe.net
>>976
日本語おかしいなw
まあ、ナイトはSTのがイイよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加