【FF14】50と60ルレ、蛮族デイリー12、アレキ4回で大体一日二時間半プレイ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450661604/

88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 11:48:29 ID: Oju61Fgb.net
50と60ルレ、蛮族デイリー12、アレキ4回で大体一日二時間半プレイ
これで39日か…うーむ
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 11:49:37 ID: w6uKz+vW.net
いつも勘違いしている人いるけど十二文書って正しくは黄道十二文書であって
黄道十二正座にまつわる文書ってだけだから巻数とか関係ないんだぞ?w
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 11:50:36 ID: W6Bm87PR.net
>>88
ルレ勢とノーマル勢じゃアニマ完成時に腕の差がすごいつくからノーマルで鍛えたほうがいいぞ
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 11:52:13 ID: TfziZvwu.net
零式は高精度3個法典50とかにしたらCFノーマル勢と固定零式マラソン勢と棲み分け出来たのにな
吉田?
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 11:52:17 ID: w6uKz+vW.net
>>92
アレキノーマルなんて腕が上達する要素なんてないやろ
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 11:53:24 ID: W6Bm87PR.net
>>96
act見てみろ
平均PTDPSが上がりまくってる
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 11:53:31 ID: /Lk7YE2q.net
貧乏な俺氏
毎日G6地図マケに出してるけど5万くらいで売れるし、一緒に虹綿とかも
出してるからちょっとしたお小遣いもらえてうれしい
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 11:53:38 ID: 3BWAXWtw.net
アレキ1層でヒラよりDPS出てないAWリューさんがいたから回復に専念してやった
まともなPTじゃないとヒラが攻撃すると後半持たないは
アラームも無視するし周回近接DPSゴミすぎでは?
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 11:55:43 ID: w6uKz+vW.net
>>100
全くかわんねーけど・・
腕を上げる云々いうならアレキノーマルなんかよりIDの方があがるとおもうよ
いろんなギミックを対処するのを覚えれば極ナイツみたいなギミックの連続にも対応できていくようになるし
アレキノーマルなんて所詮木人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加