【FF14】どうしてもタンクで回りたいなら戦士で木人3時間叩いてからアレキ来い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450253221/

185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 15:06:55 ID: U8ModTC2.net
誰が操作しても差が出ないんだから上手いとかありえん
どうしてもタンクで回りたいなら戦士で木人3時間叩いてからアレキ来い
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 15:07:23 ID: d4vH2tml.net
やっぱ禁断強過ぎだなw
まあ次回から修正されるらしいけど
187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 15:07:46 ID: pdVA0dxi.net
フルVIT忠義盾オンリーハルオマンとSTRグリ切りデスト暗戦比べる意味がわからない
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 15:17:10 ID: DEtSzrKB.net
>>185
その理論だと、DPS共でも差が出ないはずだろうがwwww
実際はスペック同じはずなのに相当な差が出てるだろ?
タンクも同じなんだわ
理解出来ないならエアプ言われても仕方無いし、実感してないならお前は下手の部類に入る
190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 15:20:20 ID: U8ModTC2.net
>>189
俺はナイトなんてとっくの昔に見捨ててるからよく知らないんだけど、最近のナイトはDPS極める為にSS調整してバーサクフェル3フラクみたいな事要求されるの?
されるとして、それをやってDPS1000行くの?
あと、暗黒ですら操作簡単って言われ始めてるのにナイトで上手いとか一体どういう事なの?
全然意味分かんないんだけど??

ナイトスレほんとやべーな

193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 15:27:41 ID: t76X763H.net
バーサクフェル3連がDPS極めるってマジ?wwwwww
初見でも実戦ですぐ出来たんだけどwwwwww
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 15:31:54 ID: U8ModTC2.net
それと、フェル3は誰でも出来るがフラク挟むのはSS調整が必要なんだが
君たちSS調整必要なの?
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/21(月) 15:37:43 ID: DEtSzrKB.net
>>190
ちな俺は煽りに来た暗黒な・・・w
今のナイトでダメな点の一つにタゲが飛び易いってのがあるだろ
キッチリタゲ維持してるだけでも今のナは褒めるに値するわ;

やってる事はせいぜいゴアコンボ→アソリティコンボにヘイト行動程度だと思う
あとは盾剣のこまめな切り替え程度か・・・戦や暗より簡単で弱いのは変わらんよ
でも、その中でも巧い下手、強い弱いの差がある
DPS800〜出して来るナイトは十分頑張ってるんじゃねーかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加