【FF14】貝殻集めるのにアレキ2層か50IDどっちの方が早いか計算出来る人いる?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450691565/

504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 03:52:42 ID: YlceXhyJ.net
このスレって大卒の人いる?
貝殻集めるのにアレキ2層か50IDどっちの方が早いか計算出来る人いる?
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 04:00:00 ID: WYZQtldk.net
>>504
50IDは新式の戦士と白黒いる良編成だと15分かからないで詩学100なんだよな
CF2層の周回より遥かに効率高いが、周回できる良編成を集められるかどうかも難関だな
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 04:00:20 ID: LfPAvdRy.net
>>504
ワンダアムダHが詩学100
二層が詩学68 法典20
あとは自分の想定クリアタイムで秒単位で割って計算しろ
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 04:01:06 ID: UtjiXwNg.net
>>504
それぞれのかかる時間出せばいいだけじゃないの?小学生レベルでしょ
2層なら7分×200回 IDは行ってない
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 04:02:22 ID: ii3FR/ms.net
2層道中のタンクの死亡率高すぎ
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 04:03:38 ID: HzkjXkws.net
つかいい加減禁書の制限解除しないのかね
拡張前の詩学が例外なだけで偶数パッチまで解除しないのかやっぱ
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 04:06:26 ID: 9HZwUS4E.net
1、4やって3層分の素材集まってないなら2層はありかもなー
1、3、4全部集まってるならIDの方が良いわ
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 04:06:57 ID: QANyGfSm.net
禁書の制限解除したら週1ヴォイドは究極のゴミカスになるな
仮にヴォイドの制限解除しても結局カスだけど
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 04:09:06 ID: wwN7EvTW.net
IDも周回募集してやったほうがええなこれ
10周だと長すぎるから5周くらいで流行ってほしい
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 04:09:18 ID: WYZQtldk.net
>>509
2層はまだ周回奴が少ないのとタンクが敵を一ヶ所にまとめてくれないことも多いので7分平均という計算は無理がある
CFでの話だがな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加