【FF14】緩和の際のため込み防止ならクエで手に入る蛮族コインを3枚か4枚にすりゃいいだろうがな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450691565/

714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 10:05:16 ID: hDq8x7A4.net
緩和してもいいけど
「蛮族通貨を7枚で1個交換できるようにします^^」
とか赤貨緩和と同じような未来がみえるから不安でいっぱい
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 10:07:07 ID: pZN2qcgW.net
AW周回は暗黒か戦士で行ってるんだけどさ
一層でMTやる場合ってゼロわいたら本体南に引っ張るのが無難でいいよね?

引っ張ってる本体に挑発入れるチンパンジーとか何をどうしたいんだ

717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 10:07:40 ID: VaRwA/D6.net
そもそも、4でヒラが片方吹き飛んでも
クリア出来ない程の自体にならんw
普通に立て直してクリアするだけだろw
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 10:07:55 ID: 549NJdWI.net
スタンさえいれれないMTwww火力に回すってお前のロウブロウやスイングの火力いくらだっていうのよw
ヒラに安全に玉取らせてDPSに火力出させつつヒラに石投げさせた方が数字出るだろwww
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 10:16:10 ID: XIK1r/Qm.net
>>714
緩和の際のため込み防止ならクエで手に入る蛮族コインを3枚か4枚にすりゃいいだろうがな
謎素材以外のレートも3倍か4倍にすりゃ影響もないし
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 10:18:04 ID: VaRwA/D6.net
北固定は20%切って強制ゼロのとき
分けずに倒すつもりなんだろ

固定だとそのやり方が多いからな
1だけCFとかかもな

737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 10:19:08 ID: stLm0Sb/.net
これはスクリップと貨幣両方くれる神パッチくるか?
そしたらヨシダへの皆からのヘイトがすごい減りそうw
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 10:20:33 ID: hDq8x7A4.net
>>734
おまえ本当に頭いいからスクエニに就職してきて
  • このエントリーをはてなブックマークに追加