【FF14】毎回オプで計測切ってるやつはオプしか考えてないアホだから何言ってもザコ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450691565/

886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 12:08:09 ID: NVg47VHS.net
1層詩人で1470出してる奴いて感心した
たまに見かけれ近接並かそれ以上に強い詩人は何が違うのかね
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 12:11:05 ID: ZimK+6o+.net
MTナイト様4層マニュピの背面に陣取るのをお控えください
暗戦奴はないのですがナイト様だけテンプレ行動から外れておられます。
また火力面は障害がある為仕方ないと思いますが、テロやスタン無、異常なまでのTP消費量からの棒立ちなど多々見うけられますので
下々の事を少しだけ考えてもらえると助かります。よろしくお願いいたします
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 12:11:38 ID: NVg47VHS.net
占星は回復力で白学に劣ってるんだし、攻撃面で白学を大きく上回るくらいの性能あったらいいのにね
カードとかいうランダム支援要素()は機工士あたりにあげてしまおう
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 12:11:54 ID: qh2uXmJd.net
>>886
1層はバフのせて2体にdotキープできるかどうかだ
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 12:10:06 ID: vtEiQn33.net
>>886
こんなん計測切れてるだけだろ
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 12:13:57 ID: qh2uXmJd.net
>>890
飛ぶ前に終わるのに計測切れる要素ねーだろ
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 12:14:58 ID: vtEiQn33.net
>>899
あ、切れてるの確定乙
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 12:31:21 ID: erBfjybr.net
>>900
計測切れてるんじゃなくてオプレッサーで切ってるんだろw
毎回オプで計測切ってるやつはオプしか考えてないアホだから何言ってもザコ
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 12:38:28 ID: qh2uXmJd.net
>>900
うわ
もしかしていくらでも盛れる先生含めてんのかアホだろ
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 12:44:21 ID: hKaFZKsH.net
悲報:しっぽくんスレの住人がACTでDPSを暴かれる

http://mog.tank.jp/up/src/mog13140.png

しっぽくんスレの住人:こいつは脳に致命的な欠陥がある
しっぽくんスレの住人Deneve Alve (Ultima) DPS(674)

960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 12:44:24 ID: anugUWsc.net
今Nアレキ4層に試しに行ってみたらロットまったく勝てなくてアイテム獲得0だった
皆が抜けてからアイテム欄確認してたら高精度アイテムすら手に入ってないから「え?」と思ってたら未開封の宝箱が置いてあったから開いたらVII号ゴブリン鋼板ってのが出てきた
これが謎めいたってのと交換できるやつなの?
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 12:45:17 ID: l3PhNqSv.net
詩学の為毎日メインルレで蛮族はバヌバヌぬかしてやってる
それこそ周回はやらないと他のコンテンツは厳しいな・・・
964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 12:45:43 ID: erBfjybr.net
>>939
エアプ乙
MTが最低限のヘイトしか稼いでないから盛れないんだよな
カウント開始のタイミングも違うし、効率のこと考えられるようになってから出直そうなw
956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 12:43:23 ID: vtEiQn33.net
>>939
オプレッサーだけのDPSだったらDPSは1500切ってたら地雷だわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加