【FF14】タンク全部使ってて熟練してる奴程身に染みて分かってしまう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450691565/

807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 11:23:39 ID: 1E/Cieli.net
タンク全部使ってて熟練してる奴程身に染みて分かってしまう
戦士超優遇っぷり
最速回しはMTもSTも戦士が最適解なのがな
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 11:25:15 ID: jTWSYSLH.net
CFなのにまさか最高効率求めたりしてないよな
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 11:25:28 ID: fVVCma3O.net
インビンスプリントでヒラを巻き込みながら玉を全部取る
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 11:26:33 ID: 2m7j2PaP.net
TP切れない戦士
休憩なしに殴り続けようものならすぐガス欠になるナイト

4層MTなんてやらされたらマニピュ本体にいく頃にはTPからっからなナイト

812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 11:26:56 ID: 1oo2kRpV.net
むしろレベリング段階で戦士のパーフェクトプレイヤーっぷりに気づくわ
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 12:17:19 ID: D1rPKCUX.net
>>807
3ジョブとも大分前に全身210だけどさ

戦士だけが最強なんて格下コンテンツだけだぞ

3層二回目の手スタン来るとか
ジャッジ3回来るようなPTに居るなら理解できないだろうけど
エンドはMTやったら暗黒が一番強い
ナ言うほど弱くないしな1100出るし

811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 11:26:37 ID: qm1wmcrb.net
>>807
アビリティの回りと短期決戦優秀過ぎなんよ〜
CFでも固定でもサクサクでいいね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加