【FF14】アレキ1層で一番いいのはゼロが沸いたらオプをOTが挑発してMTがゼロ持って移動

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450755995/

366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 17:10:31 ID: uMya9U1T.net
アレキ1層で一番いいのはゼロが沸いたらオプをOTが挑発してMTがゼロ持って移動
その間MTはデリコンボしてるから戦士が挑発した後ボーラコンボすればそのまま戦士がスムーズにタゲを持てるから殴り続けられる
>341はそのつもりだったんだろう
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 17:11:37 ID: kvN+QHWk.net
詩学稼ぎにシルクス流行らないかな
闇はちょっと長いw
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 17:12:37 ID: GRZMOSlA.net
暗黒MTで1000以上一杯いるよなIL190戦士でよくいくけど負けて悔しいんだが計測はオプだけにしてるけど
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 17:13:55 ID: 3LQH95ai.net
>>366
ところがどっこいCFノーマルでは
STゼロ持ちがデフォなんだよなー
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 17:14:33 ID: 8B4GdGwv.net
ネ実補正こえーわ
ナイツ武器209竜で行くと1300位で俺よりDPSでてる奴滅多にみないぞ
同じくナイツ209の暗黒だと800位で3位か4位が多いわ
実際はそんなもんじゃねーの?
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 17:16:30 ID: kvN+QHWk.net
古代はタンク6人必要なんだよね、それがネックで集まらなかった
シルクスは詩学100かなあ
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 17:26:11 ID: YPmg1NSU.net
>>366
それやったらMTが挑発で取り返した事あったぞ
その後全滅
雑魚混じるし素直にMTはた開幕南にもっていったほうがいいと思いました
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 17:27:17 ID: G8l0Lqua.net
アレキノーマル周回での一部種族別総評

ララカス→キチガイ
ミコッテ♀→低PS
ミコッテ♂→自治厨
アウラ♀→クソタンク
エレゼン→早漏

399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 17:29:21 ID: 8DLOfzaV.net
4か月位前に行った零式でIL195アクセ禁断5か所の戦士で通し850位出てたから今のIL戦士なら1000超え余裕やろ?
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/22(火) 17:30:52 ID: XIK1r/Qm.net
>>390
それMTがゴミなだけだろ
というかナイトだろ、それ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加